てぃーだブログ › 宜野座クラブ › 社会人 › OB › 名護市長杯 結果

2013年06月10日

名護市長杯 結果

名護市長杯が終わりました!
対戦相手は、やんばるクラブさん
結果は残念ながら負けてしましました。。
29-5?だったかな?
すいません。点数は確かじゃないですm(__)m

名護市長杯 結果
名護市長杯 結果
完全に走り負け、戦術負けでした。
宜野座クラブはもっと体力をつけなければいけませんね!
そして、チームの強みを作って磨いていきましょう!

試合後は、勇貴さんに場所を提供してもらい反省会が行われました!
ありがとうございました!
名護市長杯 結果
名護市長杯 結果
名護市長杯 結果
前年度キャプテンが会を仕切り、キャプテンニガ―はじめ参加メンバー全員から一言頂きました。
たくさん試合に関する意見を言い合い、試合のビデオを見ながら笑えるシーンを何度も見て爆笑したりして楽しいひと時でした~(^^)
しかし、笑う場面だけではなく反省点もしっかり話し合えたのでとても良い会になったと思います。
反省点をしっかり生かして、次の大会では勝って!!
美味しい酒を飲みましょう!
ただ、それには今以上に練習をする必要があります。
みなさん、次に向けてがんばりましょう!

ちなみに、この日散々いじられ文句を言われたPrデビューしたプレイヤーの一枚。
(ちなみに宜野座クラブではありません。笑)
Pr 頑張ってくださいよ!!
名護市長杯 結果





同じカテゴリー(社会人)の記事
One For All All For One
One For All All For One(2014-06-26 15:21)

名護市長杯
名護市長杯(2014-06-10 10:40)

高校IH 草刈り BBQ
高校IH 草刈り BBQ(2014-06-02 11:22)

さぼってました。。
さぼってました。。(2014-05-27 13:46)

Bリーグ最終戦
Bリーグ最終戦(2014-02-19 09:54)

OB戦のお知らせ
OB戦のお知らせ(2013-12-17 14:31)


Posted by GRFC at 13:20│Comments(0)社会人OB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。