てぃーだブログ › 宜野座クラブ › OB › 高校生 › 7月29日 高校生の活躍

2013年08月06日

7月29日 高校生の活躍

今年度OB会会長 島袋元維さんより
ご連絡と写真をいただきましたのでUPさせてもらいます(^^)

7月29日 高校生の活躍


7月29日 高校生の活躍

遅くなってしまいましたが、OBの皆さんご協力有難うございました!
とのことです。

U-18代表に選ばれていた

大嶺 景丸 君
仲間 一希 君

なんですが、九州代表として初優勝を果たしたそうです!
大嶺君は、九州代表のキャプテンも務めたそうです。
また、今後行われる東西対抗戦に西軍代表としても選出されたそうで
本当にすごい活躍ですね(^^)

OBの皆さんも高校生の活躍に負けてられないです
週一回の練習なんです。
みんな参加して勝てるチームを目指しましょう!!
最近は、みんなでしっかり走っていて、楽しいですよ~


最後に今週の土曜日なんですが、
何の日か知っていますか?
ラグビー群大会の日ですよ~!
しかも、金武の新しい陸上競技場の中を使わせてもらえるみたいです。
あんな上等な芝生でプレイできるなんて
うれしいことですね(^^)

試合に出ないOBの方々も見に来て下さい!
人はたくさんいた方が間違いないです!
終わったあとは、楽しい楽しい懇親会もあるそうです(*^_^*)
ということで、土曜日は金武の陸上競技場でお会いしましょう!



同じカテゴリー(OB)の記事
One For All All For One
One For All All For One(2014-06-26 15:21)

名護市長杯
名護市長杯(2014-06-10 10:40)

高校IH 草刈り BBQ
高校IH 草刈り BBQ(2014-06-02 11:22)

さぼってました。。
さぼってました。。(2014-05-27 13:46)

Bリーグ最終戦
Bリーグ最終戦(2014-02-19 09:54)

宜野座高校新年OB会
宜野座高校新年OB会(2014-01-08 12:23)


Posted by GRFC at 11:42│Comments(0)OB高校生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。