てぃーだブログ › 宜野座クラブ › 社会人 › OB › リーグ戦結果

2013年12月16日

リーグ戦結果

リーグ戦、勝利しましたよーーーーーー!!!!!!!
HidetoもHakaを披露して気合入ってましたね!
リーグ戦結果

内容は、13-12
前半は13人からのスタートでしたね(^_^;)

試合は良かった!
だけど、皆、集合時間は守りましょう!
チームだけでなく、相手チーム、レフリー、協会の方にも迷惑がかかります。
毎回、遅いんですが今回は少しひどすぎましたね。
連絡も事前にまわっているはずです。
皆さんお忙しい中、参加してくれていることもわかっています!
しかし、1大人として、1社会人としてしっかりと守るべき点は守っていきましょうm(__)m

時間をずらしてくれた
ぐるくんさん
レフリー
沖国大のラグビー部
協会の皆さん

有難うございましたm(__)m

次回は2月2日!!
対戦相手は自衛隊です!


しっかり
準備して勝てるようにしましょう!

お疲れ様でした!!


同じカテゴリー(社会人)の記事
One For All All For One
One For All All For One(2014-06-26 15:21)

名護市長杯
名護市長杯(2014-06-10 10:40)

高校IH 草刈り BBQ
高校IH 草刈り BBQ(2014-06-02 11:22)

さぼってました。。
さぼってました。。(2014-05-27 13:46)

Bリーグ最終戦
Bリーグ最終戦(2014-02-19 09:54)

OB戦のお知らせ
OB戦のお知らせ(2013-12-17 14:31)


Posted by GRFC at 17:05│Comments(0)社会人OB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。