てぃーだブログ › 宜野座クラブ › 社会人 › OB › 新年会 › 高校生 › OB戦のお知らせ

2013年12月17日

OB戦のお知らせ

はい
大和へ行っている宜野座クラブ現キャプテン
宮平のニガ―から連絡が届きました

リーグ戦13人で勝ったらしいな
俺抜きでよく頑張った

俺は内地の寒さにしにがーたーだけど
心配はいらない。


徹子と一緒に頑張ってるニガ
250

との事でした。

ということで、本題に入ります。
1月3日のOB戦についてのお知らせです。

1月3日 (金)

9:00 集合
9:30 開会式
10:00~ ゲーム開始
終了後、高校生との懇親会
食事  牛汁
会費\1000

終了後、宜野座公民館に移ってOBだけで、新年会。
の流れになります。


OB会からの提案で
会費が1000円です!!
安すぎですよね~~
高校生でも出せるくらいの金額です!!

なんのためか?
人がたくさん来てほしいからです!
去年も若い世代がたくさん試合には来ていましたね

しかし!
終わった後の会にはほとんどの方が参加していませんでした(>_<)
年に一回の行事なので、みんなで盛り上げよう!!
裏方で運営してる方たちはとても努力してくれています(^^)

楽しく気分良く
高校生たちを盛り上げてあげるという意味でも多くの参加者が必要です。
連絡回ってきた人は、知っている人に連絡を回しましょう
以上 OB会からの連絡でしたm(__)m

1月3日 たくさんのOBの参加まってますよ~~~~!!


同じカテゴリー(社会人)の記事
One For All All For One
One For All All For One(2014-06-26 15:21)

名護市長杯
名護市長杯(2014-06-10 10:40)

高校IH 草刈り BBQ
高校IH 草刈り BBQ(2014-06-02 11:22)

さぼってました。。
さぼってました。。(2014-05-27 13:46)

Bリーグ最終戦
Bリーグ最終戦(2014-02-19 09:54)

リーグ戦結果
リーグ戦結果(2013-12-16 17:05)


Posted by GRFC at 14:31│Comments(0)社会人OB新年会高校生
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。