てぃーだブログ › 宜野座クラブ › 社会人 › OB › Bリーグ最終戦

2014年02月19日

Bリーグ最終戦

2/16日 (日)  Bリーグの最終戦がありました。
相手はりゅうたんクラブ


結果は
69-0  ○

いろいろな課題をもって試合に臨みましたが
そのひとつである
0点に抑えるというという事は達成できました(^-^)b
ですが、Aリーグで試合していくには、
まだまだチーム力が弱いです!!
雰囲気は盛り上がってきているので
もっと練習して強くなっていきましょう♪

Bリーグ最終戦

試合後はいつもの

金武町
「お~さまや」にて
祝勝会・反省会が行われました(^-^)/
この日は、たくさんの差し入れもありましたね♪

まずは
宜野座高校に安座間先生が赴任して
最初のキャプテン 伊芸 朝明先輩からです
お酒の提供がありました
新年会でも、とてもお世話になっている先輩ですm(__)m
提供してもらったときの写真がないのですが

新年会の時のなんですが
右奥のカンタベリーのヤッケを着ている先輩です!


次に 「お~さまや」
からもお酒の提供がありました。
いつも楽しい場を提供してもらっています!!

今回、オーストラリアから 帰沖中の
リーグ初戦のグルクン戦を救ってくれた

宜野座えび養殖場の次男坊 川崎たいが君からも

車エビの差し入れがありました!!
とても美味しくて大量でした

また、帰ってきたときには一緒にラグビーしましょう(^-^)b

本当に、いろいろな人に支えられています♪

前回の反省会でも
前田 哲男さんから差し入れ頂きました(^-^)

こういった支えが
いつも
楽しい酒の場にしてくれます。
みなさん、いつも本当にありがとうございます♪

現メンバーは
これに応えられるよう
結果を残せるように
がんばっていきましょう(*^_^*)


Bリーグ最終戦
Bリーグ最終戦

お疲れ様でした!!





同じカテゴリー(社会人)の記事
One For All All For One
One For All All For One(2014-06-26 15:21)

名護市長杯
名護市長杯(2014-06-10 10:40)

高校IH 草刈り BBQ
高校IH 草刈り BBQ(2014-06-02 11:22)

さぼってました。。
さぼってました。。(2014-05-27 13:46)

OB戦のお知らせ
OB戦のお知らせ(2013-12-17 14:31)

リーグ戦結果
リーグ戦結果(2013-12-16 17:05)


Posted by GRFC at 09:54│Comments(0)社会人OB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。