てぃーだブログ › 宜野座クラブ › 社会人 › OB › 名護市長杯

2014年06月10日

名護市長杯

6月8日 日曜日

名護市長杯がありました!
相手は先々週も試合した
コザクラブでした~

前日は、クラブメンバーの
披露宴があり
僕自身、遅刻をしてしまい
時間どおりにきた皆さん申し訳ありませんでしたm(__)m

また、朝は設営があったんですが
相手チームのコザクラブさんが早く集まってくれていて
やってくれていたそうです。
ありがとうございます。

ゲームはというと
全体的に流れがコザにありました。(>_<)
72-0で敗戦。

Aリーグでずっとやってきた相手に勝つことは難しいとは思いますが
なにか悔しさが最近足りない気もしますね。。
切り替えることも大事ですが、
このことを忘れずに次のゲームに
気持ちをしっかりと持っててほしいと思います。
自分自身、より一層強くなるように励みがんばります。


試合後は
最近熱い場所

潟原の
だいちゅ~さん宅にて
気持ちよく飲んで食べてしたみたいです!!
大さん、ありがとうございました!!

できることだけでもいいので
体動かしましょう!!
練習参加宜しくお願いします!!




さいこ~なロケーション

名護市長杯

試合後の栄養
名護市長杯

とりやくひさ君
名護市長杯

ノーコメントで
名護市長杯


お疲れ様でした!


同じカテゴリー(社会人)の記事
One For All All For One
One For All All For One(2014-06-26 15:21)

高校IH 草刈り BBQ
高校IH 草刈り BBQ(2014-06-02 11:22)

さぼってました。。
さぼってました。。(2014-05-27 13:46)

Bリーグ最終戦
Bリーグ最終戦(2014-02-19 09:54)

OB戦のお知らせ
OB戦のお知らせ(2013-12-17 14:31)

リーグ戦結果
リーグ戦結果(2013-12-16 17:05)


Posted by GRFC at 10:40│Comments(0)社会人OB
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。